〜〜ガーデン挙式〜〜
春と秋のベストシーズンには
ガーデンでの挙式がやっぱりステキ

秋空が広がるガーデンテラスにての挙式は
新郎新婦様もゲストの方々も皆様笑顔いっぱいの
とってもステキなセレモニーになりました☆彡

挙式後はレストランにて披露宴・・・
“家族愛”溢れる素敵なパーティでした☆
パーティの最後に新婦&新婦家族による“ゴスペル”を披露♪
あまりの歌の上手さにみんなビックリ!!

パ-ティ終了後、新郎新婦様によるサプライズで
プランナーへの“お礼メッセージ映像”が・・・・
思わぬ演出が心に響きました。。
本当に有難うございました☆☆
いつまでもお幸せに❤❤
❁演出盛りだくさん❁
今回のパーティは“演出盛りだくさん”でとっても楽しいパーティでした♪♪

新婦妹様&仲間による演奏♪♪

&幹事様&仲間による楽しい映像演出☆


他にもゲームが2種!!(景品有りで大盛り上がり)

最後は新郎新婦様がお互いにサプライズラブレター
お二人の仲の良さ&思いやりの深さが伝わる
とっても微笑ましい光景でした❤❤❤

終了後は全員で集合写真を撮って締めくくりました。
とっても楽しいパーティを有難うございました!!

そして幹事様お疲れ様でした

音楽溢れるパーティ♪
新年初のウエディングパーティは“音楽溢れる素敵なパーティ♪♪”

幹事様が企画されたパーティは
『楽器演奏・歌・ゲーム・映像』と盛り沢山なパーティで
新郎新婦様もとっても幸せそうでした❤❤


パーティのラストを締めくくる
“ハンドベル演奏”にはゲストの皆様もうっとり・・・
ハンドベルの演奏の中、サプライズで
新婦様のバースデーケーキが・・・心温まる演出も大成功☆

音楽のあるパーティは本当にステキですね♪♪
最後はゲスト全員で集合写真

新年早々、私達スタッフも幸せな気持ちに浸らせて頂き有難うございました!!
新郎新婦様、末永くお幸せに☆